2016年1月22日 NEWS


まだまだ新旧混在しておりますが、少しずつでも。

 

<社会・経済・国際関連>

ソ連の国歌から、全ては始まった 声優・上坂すみれさん(朝日新聞デジタル)
目的意識や好きなことに突き進む姿は素晴らしいなぁ。

 

NHK映像ファイル あの人に会いたい「山内溥(任天堂元社長)」(NHK)
1/28 AM5:40~50。その前に全豪オープンの中継予定が入ってるので時間ずれるかもしれないですね。

 

チケット販売等の イープラス 決算公告(第17期)(官報ブログ)
利益率いいなぁ。その利益をサーバや人材に投資できないものか・・・

 

バカにされるエネルギーは先見性をはるかに超えるという件について(ダダステーション)
コケない程度に時代の先取りをしておいて、いつの間にか他社が追いつけない位置にいるのが理想ですね。

セガも散々バカにされてたけど、耐えられなかったもんなぁ。

 

<PC関連>

DeNAの「キュレーションメディア」とは何だったのか?(@DIME アットダイム)
NAVERまとめも相当嫌われてますね。NAVERまとめ、うちのサイトも無断転載してるの知ってるからな。

自分たちで作らずに、おいしいところだけもっていこうっていうのが多いですね・・・。

Webメディア「はちま起稿」サービス運営・事業譲渡に関するお知らせ(DMM.com Group)
2016年1月から10月は子会社だったということで。あんな質でもメディアを欲しい人はたくさんいるんだなぁ。

 

<その他>

「暮らしにドラマを」 本編 60秒 HD(YouTube)
年始に話題になった、まれいたそが三菱地所レジデンス、ザ・パークハウスのCMに出演のやつ。

115万回も再生されてる・・・。

 

TVアニメ「アイドルメモリーズ」Blu-ray Disc収録内容の変更に伴う発売日延期のお知らせ(TVアニメ「アイドルメモリーズ」公式サイト)
メインともいえる実写パートは収録されず。NG入ったかな・・・?

 

『ローリング☆ガールズ』ベストアルバムが発売決定!録り下ろしオーディオドラマも収録した豪華2枚組!(Official)

久々にローリングガールズに動きが。新曲「リンダリンダ」収録。種田さん前に収録していたやつかなぁ?

 

夢がかないました!(藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~)
プリキュア紫おめでとうございます。

 

ぺあせっと(日笠陽子のひよっ子記)
かやのんと恋ダンス。

ぴにゃこら太(菊池桃子オフィシャルブログ「私設♥研究室」)
意外なところにリーチしてる・・・。

ありがとう!(藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~)
ペーパーマン懐かしいですね。私も昔はやっていたなぁ。

ゲームポットはなんであんな風になってしまったのか・・・(まだボイスついてなかった気がするけど)

関連記事

  1. 2016年7月10日 NEWS
  2. 2015年12月27日 NEWS
  3. 2015年11月19日 NEWS
  4. 2014年1月7日 NEWS
  5. 2016年1月17日 NEWS
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。