2009年もありがとうございました


今年もAir-be blogを見ていただきありがとうございます。

 

今年はようやくblog化しましてair-be.netに変更した年でもありました。

個別の記事に個別のアドレスを付与することもできたし、画像などもたくさん載せることができるようになって

ようやく周りにちょっと追いついた感じで。

まだまだ至らないところもあるので今まで以上に携帯対応とかもっと利便性をよくしていきたいですね。

 

記事を書く時間が昔に比べて時間がかかるようになってきてるので

うまく効率化できるかうまく抽出できるかっていうのも来年の目標かなぁ。思い切って削ることもあるかも。

 

2009年といえばTwitterですかねぇ。

速報性という意味ではTwitterは最強だと思います。Twitterは時間泥棒なところがあるんですが、すごく将来性を感じます。

本人に直接意見が言えたりもらえたり。シンプルだけどよくできていると思います。

APIが公開されているからサードパーティのアプリが豊富なのもいいですねぇ。ちょっとAPI制限は緩和してほしい感じですけど。

 

ゲームやアニメなどいう点ではアマゾン履歴から見ると

サマーウォーズ、ベヨネッタ、ゆびさきミルクティー、宙のまにまに、王様物語、あずまんが大王復刻版

イヴの時間、テイルズオブヴェスペリア、ロロナのアトリエ、剣と魔法と学園モノ。2、ダン←ダム、けいおん!

アークライズファンタジア、とらドラ!、朧村正、エヴァ破、スカイクロラ、ネウロ最終回。

 

こんな感じだったみたいだ。他にもいっぱい買ったり見たりしてると思うけど。買っても見てないのもありますが・・・。

来年は振り返る時間もちゃんと作りましょう。

 

こんな感じで簡単な振り返りですが2010年少しでもよくしていきたいですね。

まとまらないですが2010年もAir-be blogよろしくお願いします!

関連記事

  1. 8月11日NEWS
  2. 平成22年3月期 第1四半期決算短信 マーベラスエンターテイメント(7844)
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。