8月11日NEWS


たまたま機会がありましてエヴァ:破の2回目を見てきました。2回も見るのはあまりないことかも。

そろそろ上映終わっちゃいますがまだまだ人入ってたなぁ。外国人の方もいらっしゃいました。

なのでネタを拾えてないので軽めの更新で。そのままお盆休みに入っちゃおうかなという感じなのですが・・・。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破見てきましたよ~(Air-be blog)
しつこいけどリンクしとこう。

 

今朝の地震は全然気づかなくて熟睡してました・・・。雨もすごいし日本大丈夫かなぁ。

 

eveoftime

イヴの時間 5(amazon)が届きました。残り1話なのかどうなのか。

 

<ゲーム関連>

「王様」公募、3日間で2000名超――お姫様に椿姫彩菜さん決定「王様物語」(ITmedia)

王様募集中の「王様物語」一足お先にお姫様に椿姫彩菜さんが決定(4Gamer.net)
かなり応募がw お姫様になぜか元男性がw

 

ビックカメラの特価セールにて、「モンハン3」が発売10日間で2,980円になる(はちま起稿)
ミリオンにこだわって自爆した格好に。モンハンでもWiiはダメか・・・とGK攻撃が?

 

北米プレイヤーを最も夢中にさせているWiiゲーム(Kotaku JAPAN)
一人あたりの平均プレイ時間ランキング。1位はスマブラ。

なぜか7位に牧場物語や9位にルーンファクトリーフロンティアがw

あまり数は売れてないけど長く遊ぶように作られてるからかなぁ。

関連する記事はありませんでした

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。