2014年7月14日 NEWS


<TOP NEWS>

【爆乳ハイパー発明部 by閃乱カグラ】#001 ヘッドマウント・パイプレイ(ニコニコ動画:GINZA)
#001からバカなんじゃないのwww あぁこれがマーベラスだな・・・。こういうところも好きなんだな。

 

<社会・経済・国際関連>

アダルトDVDを勝手に送付、代金請求する手口が発生。国民生活センターが注意呼びかけ(impress)

ベネッセの件ではないけれど、こういうリストがあったらひっかかる可能性あると。

 

鬼斬つかって株価2倍まで吊り上げられたサイバーステップのツラケ(辛い決算)に株主が逃げ場なしの返り討ち(市況かぶ全力2階建)
経緯はたしか上場したくて上場したわけではなくて、上場させられた感じだったよねぇ。

TOKYO MXでアニメとアニメの間にあれだけCM流せばそりゃ経費かかるよね。

ゲームが時代と合ってないなぁって感じがする。

 

<PC関連>

radiko.jp、地域制限無く全国のラジオが聴けるプレミアム会員が10万人到達(impress)

関東で30%、関西で18%なんだねぇ。

 

<ゲーム関連>

「ブレスオブファイア 6」,戸松 遥さんとコラボ。特典付きCDが30日に発売(4Gamer.net)
謎コラボ・・・。

 

<その他>

TVアニメ「暗殺教室」公式サイト
2015年1月 フジテレビで毎週金曜深夜。原作が人気だからといってアニメも人気出るわkではないんだよなぁ。

夏川椎菜、佳村はるからが北海道での発表会に登壇!「天体のメソッド」制作発表会レポート到着!(こえぽた)
ナンスと愛生さんの組み合わせはどういう出力になるんだろう。

 

内田彩・渡部優衣・山口立花子・楠田亜衣奈ら人気声優が集結「J Summer Festa 2014」が3公演とも大盛況!(ミニシアター通信)
キャパ500だったんだ。うっちーは午前にあいまいみーのニコ生やってからだから本当お疲れ様です。

私、あいまいみーのニコ生に現地参加しまして、楽しかったですw 会場の空気を読む力は異常というかw

向さんを呼ぶ時、名前をカンペとかも出たりしたんですがw

ニコ生の画面も出ていたんですが、やはりちょっとラグあるんですねー。

 

ライブのこと。(おさとう缶。)
サイリウム無し推奨のライブ、ロック。拳じゃなくて振りコピにならないことを祈ります。いやほんと。(真顔)

振りコピ、私にとってはオタ芸と認識するくらい嫌いで。スフィアライブそれが当たり前になってるのが嫌で。

隣で、前の席で踊られるのって、視界は遮るし、振りコピやってる人に気が散るしぶつかってくるしうざいですよ?

盛り上がる曲なのに、みんな踊って台無しにしてるんですよ?新曲なのに一生懸命振りコピしてるんですよ?

私はお客さんの振りコピが見たいのではなくて、スフィアのパフォーマンス+それで盛り上がるお客さんが見たいです。

なんで「Q&Aリサイタル!」みたいに素直に盛り上がれないんだろう・・・。って思う人もいますんで。

 

ガールフレンド(ひとりごと)(原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」)
焼き増し・・・確かに使わないっすねぇ。課金もアイテム課金が縮まってですもんね。

関連記事

  1. 2014年3月31日 NEWS
  2. 2014年3月18日 NEWS
  3. 2014年8月25日 NEWS
  4. 2014年5月28日 NEWS
  5. 2014年9月10日 NEWS
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。