2013年6月26日 NEWS


いろいろ更新したいけれど時間がない・・・。こちらも3点だけ。

 

<TOP NEWS>

みんなで叶える物語*(内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」)
>3人verのスタートダッシュは、最初渡されたセットリストに入って無くて…。
>私は3話のスタートダッシュの演出が大好きで、ぽろぽろ涙がこぼれるくらいすっごく感動したので、

>どうしてもどうしてもライブでやりたくて、アニメを見てくれたみんなも、

>絶対に見たいと思ってくれているだろうなぁと思っていたし、

>すみません…3話のスタートダッシュをやりたいです…とお願いしました(。-_-。)!!

 

当たり前に入ると思ってたけど、1曲でも違う曲をやりたいかどうかを考えた時に

3人ver.と9人ver.どっちを取るかと言ったら9人ver.だと思うので、その最初のセットリストの考え方もわかる。

でもうっちーの言うとおり、3rdライブで考えた時に、アニメ後のライブとしては、

やはりあの3人ver.は絶対に入ってないといけない場面ですよね。私は3人ver.が好きなのもありますがw

どうしてもライブでやりたくて、みんなも見たいと思っているだろうと思っていてお願いして、

結果的に3人ver.がライブで出来たっていうのは本当によかったなぁと。

こういうところも含め、ことりちゃん=うっちーが好きでございます。

生で見れてないので4thライブでもやっていいのよ?(衣装作ってたしやって・・・)

 

あげろ!あげろ!カニだ!カニだ!マイクロソフトからスマホ版「Age of Empires」のライセンスを獲得したKlabがあいうらOPテーマ状態に(市況かぶ全力2階建)

タイトルが好きすぎてw

ラブライブ!で奇跡の復活を遂げているKLabですが、なんとμ'sに名前がなんかちょっと似ているMS登場。

明日(26日)1110円を超えてくると上場来高値が見えてくるという。

KLab株式、2013年4月16日には357円で上場来安値ですよ?w

それが1クール立たないうちに上場来高値も伺う勢い。そりゃあいうらOPみたいなテンションになりますよねw

フルよりはアニメver.が好きだったりもするのだけど、

カラオケで歌うととっても楽しそうなので、あいうらOPも、出来がいい本編ももっと売れていいと思うんだけどなぁ。

あいうら 第11話「雨」(ニコニコ動画(原宿))
しかしなんでかにOPになったのだろう。神アニメじゃなくて蟹アニメになっちゃうぞ。

 

なもり先生!(^o^)(つばさBlog)
なもり神。

関連記事

  1. 2013年6月18日 NEWS
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。