9月8日NEWS


レギュラーニュースは厳しい感じですが、写真を何枚か。

 

dq9 dq9_2

DQ9ですが、通勤時間にこつこつすれ違いをしてついに1000人を超えました。

とりあえずすれ違いはこれで打ち止め。通勤時間が一緒なので何回か同じ人とすれ違ったりしました。

すれ違っていただいた方ありがとうございました。

 

dq9_3 dq9_4 dq9_5 dq9_6

気に入った人をロイヤルルームに入れておくことができるんですが、

かなり初期に出会ったルイズたんはかなり頑張ってたと思います。

あとはのりピーネタw 下の2枚の部分は自分で設定することができます。

 

kadokawa

角川からはスヌーピーのブックカバーが。

これに8月9日にもらった巨大投資銀行(Air-be)を組み合わせてみると・・・

 

kadokawa2

なんか全然隠れてないんですけど!スヌーピーの巨大投資銀行になっちゃってる(´・ω・`)

 

トップランナー -TOP RUNNER-(NHK)
トップランナー9月11日に登場するのは押井守じゃなくて細田守さん。

Twitterで

細田守: NHK見てます。小栗旬の次が俺か・・・(Twitter)は吹いたw

トップランナーLINEUP(NHK)
サマーウォーズが地味ぃ~にずっとTOP10にランクインし続けていて

ワーナー&日テレ&角川は一安心というかウハウハでしょう。文庫も売れてますしね。

 

MUSIC JAPAN(NHK)
同じ11日アニソンSPの再放送。見逃してしまった方はぜひ。

 

平野綾だけTV DO!深夜(Yahoo!テレビ)
CSで放送されている平野綾だけTV(フジテレビ)の地上波版。

ゲームセンターCXみたいに定期的にやってもいいんじゃないですかね。9/12 深夜27:40~。

 

スタジオコメット(Official)
まにまにTOP絵がとってもいいです。

宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]

本編からはあまり考えられないDVD3巻(amazon)の絵もいいですなぁ。今月限りでまにまにできなくなるのか・・・。

 

資産管理会社 有限会社折口総研 破産手続き開始決定受ける 負債302億円(帝国データバンク)

グッドウィルで一時は頂点まで行った折口さんの資産管理会社が破産。折口さん今は何をやってるんだろう。

折口さんが目をつけたタレントさん達は見事な活躍なのですが・・・。

 

12月17日の発売が決定した「ファイナルファンタジーXIII」。新たに公開されたスクリーンショットをまとめて掲載(4gamer.net)
発表会の前にYouTubeのFlashで発売日がばれちゃったりしてたみたいですが、

なんと2009年にDQ最新作とFF最新作が出ることになるとは。負けハードでは初のFF最新作でしょうか。9240円。

真綾たんを堪能したいので買っちゃう。

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII(amazon.co.jp)アマゾンさんで買っておいた。時間ないのにRPGばっか買ってる・・・。

『 FFXIII 』コラボ飲料発表(ファミ通.com)

ついにエリクサーがw

「ファイナルファンタジー」シリーズ最新作「FINAL FANTASY XIII」のテーマソングが、菅原紗由理に決定(SQUARE ENIX:PDF)

「君がいたから」といえばFIELD OF VIEWだと思うけど19歳の女性に決定らしい。リリースみたらCERO Bなんだ。

つい更新したくなるけどここまでで。更新する時間確保するためにももっと勉強しましょう>私。

関連する記事はありませんでした

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。